【OIC生必見!】お酒での失敗談は?OIC突撃インタビュー!

はいはーい、コータです☮

最近コードブルーの影響か、山ピーとか、がっきーとか、戸田恵梨香とかテレビにめっちゃ出てて幸せな一週間です(コードブルー見たことないんですけどね笑)

テストも近づいてきて、数えてみたらレポート4つあるしやばい(´・ω・`)

って思いながらも頑張ります~

 

1回生の皆は初のテスト!!!

単位、楽勝だぜ!!って思ってたら

 

普通に落とすから要注意!!

俺なんもやってないわ~っていう

友達は絶対テスト勉強してるから要注意!!

 

さてさて

今回お届けするのはお酒での失敗談。

 

OIC生のお酒あるあるはなんなのか!?!?

終電やらかしは自分だけじゃないのか!?!?

梅田のナムコのマリオカートを殴っていたのは

俺(コータ)だけじゃないのか!?!?

 

そういうネタがある人はぜひ必見です!

 

まあ、OIC生はなんとなくだけどやらかしてないイメージ(たぶん)

 

それではいってみよ~

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!