【今日の茨木ドギー】No.3

さあ気を取り直して!!

 

イブちゃんの好きなことは松ぼっくりを見つけたらそれをくわえて公園中を走り回ること、だそうです(笑)

イブちゃんが松ぼっくりをくわえて走ってる姿を想像するだけで、「可愛いーーーーーー

となってしまいました。

 

僕も昔、公園で水風船を一番パンパンにしたサイズくらいのBIGEST松ぼっくりを見つけた時は

興奮のあまり友達に見せびらかして、自分の部屋の一番目立つところに飾ってましたね〜

あのBIGEST松ぼっくりは今、一体どこに行ってしまったのでしょう。

 

こんなほっくり、あ、ほっこりするエピソードも終えたところでドギーに戻らさしていただきます。

飼い主さんは毎日朝5時と夕方に散歩に来るそうです!

毎朝お散歩お疲れ様です、、、、

夕方のOICでイブちゃんと会えるかも?!

 

イブちゃんは普段家の中で飼い主さんと一緒に住んでおり、

早朝になるとイブちゃんは散歩に付き合ってくれるお父さんを叩き起こしているそうです(笑)

 

そして飼い主さん曰くイブちゃんはとにかく毛がすごい抜けるそうです(笑)

コロコロが必須アイテムだそうです。(笑)

 

飼い主さん、イブちゃん取材協力ありがとうございました。

そして最後まで読んでくださった皆さま。いつも見ていただき本当にありがとうございます!

それではまた次の「今日の茨木ドギー」でお会いいたしましょう!

イッシンでした!!!

【今日の茨木ドギー】No.1(コーギー)

【今日の茨木ドギー】No.2(ミニチュアダックス)

【今日の茨木ドギー】No.3(ポメラニアン)

【今日の茨木ドギー】No.4(トイプードル)

【今日の茨木ドギー】No.5(フレンチブルドッグ&ポメラニアン)

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!