【終了】生徒会(KGGI)企画!税理士の表と裏の世界!6月28日開催!参加無料!

どうも、こんにちは、

Syumirun!のダイキです(^^♪

 

最近寝ても、寝ても眠気が取れずに、

電車で寝てしまって、

気が付いたら最寄駅から

3駅過ぎたところで起きて焦ります(笑)

 

誰かこの対処方法を

本当に教えてほしいです!!

 

ベストアンサーの方には、

OICで使える何かを

プレゼントしようかと考えています|д゚)

→ダイキのTwitterへ飛んで、

 何かコメントよろしくお願いします!!

 

(偽企画なので、連絡されると困ります(:_;))

 

ってことで、

早速本題に入っていきたいと思います!!

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。