【今日の茨木ドギー】No.4

メイちゃんはおしとやかで、チャームポイントは小さなお目目

くりっくりのこの瞳に見つめられたら、誰でも虜になっちゃいます。(僕はもうメロメロでした)

 

そして、立ち耳がチャームポイントのレミちゃんは元気でジャンプが大得意

おうちでもキッチンのテーブルにジャンプして、飼い主さんもびっくりするそうです(笑)

メイちゃんとレミちゃんは毎朝5時にOICに散歩に来ます。ワンちゃんって早起きだな~(笑)

OICにはワンちゃんがたくさん散歩に来るので犬友(いぬとも)がいっぱいいるそうです。

って取材しているそばから他のワンちゃんと友達になってました!

いやあ~、ほんとにかわいいなあ、、、

飼い主さん、メイちゃん、レミちゃん、ご協力ありがとうございました。

では、皆さん次回の「今日の茨木ドギー」もお楽しみに!

2匹の可愛さは無限大、メイちゃんとレミちゃんでした!

(じゅんぺー)

【今日の茨木ドギー】No.1(コーギー)

【今日の茨木ドギー】No.2(ミニチュアダックス)

【今日の茨木ドギー】No.3(ポメラニアン)

【今日の茨木ドギー】No.4(トイプードル)

【今日の茨木ドギー】No.5(フレンチブルドッグ&ポメラニアン)