【今日の茨木ドギー】No.2

みなさん!こんにちわ!!イッシンです!!

今回2度目となる「今日の茨木ドギー」のコーナー!!!!!!パチパチパチパチ

 

いやーーーついに関西も梅雨の時期に入ってしまいましたね、、、

これからは散歩日和は少なくなりそうですが、、、、、

まぁ晴れることを祈りましょう!!

 

さーて今日の茨木ドギーは、、、、

ミニチュアダックスフンドのももちゃんです!!!

 

 

なんと愛くるしい、、、、

ももちゃんは11歳!人間の年齢に置き換えるとなんと60歳!!!!

大大大先輩でした。笑

 

そしてこのミニーちゃんの可愛らしい服も着ていました。

ももちゃんの名前の由来を飼い主さんに聞いたところ

即答で「呼びやすいから!!」と教えていただきました(笑)

確かに呼びやすい。

大好物は煮干し、カルパス、お肉だそうです。

なんだか僕と気が合いそうです(笑)

そして何と言ってもこの落ち着き、、、

 

飼い主さんはほぼ毎日お子さんと一緒に岩倉公園に散歩しに来ているそうです

もしかしたら岩倉公園でももちゃんに会えるかも、、、、

 

それでは次回の今日の茨木ドギーでお会いしましょう!

おやすみなさい!!

【今日の茨木ドギー】No.1(コーギー)

【今日の茨木ドギー】No.2(ミニチュアダックス)

【今日の茨木ドギー】No.3(ポメラニアン)

【今日の茨木ドギー】No.4(トイプードル)

【今日の茨木ドギー】No.5(フレンチブルドッグ&ポメラニアン)

 

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!