「初恋はいつ??」OIC突撃インタビュー!!

 

Idea-lab(OICアイデアラボ)を出て30秒

 

 

コータ「Syumirun!なんですけど~、取材いいですかー?」

(Syumirun!の取材は急に始まる)

 

お兄さん「あ、いいっすよ」

軽いノリで取材が始まりました!

 

コータ「今回、恋愛ネタなんですけどー、大丈夫ですか?」

お兄さん「お。おおう。大丈夫っすよ!」

 

 

力強い返事

これは期待できる。

(というか、OICの生徒は本当にノリがよい)

 

はい、じゃん!!!

 

お兄さん「あーー、初恋かーーーーーー」

いい反応である

 

コータ「なんかあります?(ちょいお題が雑かったかな・・)」

お兄さん「あれは中1のときなんですけど・・」

 

あるんかい!!!

(はい。静かに聞きます)

 

お兄さん「幼馴染がいたんですねー。昔からの。ある日話していたら・・」

 

幼馴染「お前どーせ、彼女できへんやろ?付き合ってあげるわ」

 

お兄さん「ツンデレだったんですよ。」

(あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。(スピードワゴン))

 

ええなぁ、それ。

心の中で叫びまくりでした(笑)

 

そこからお付き合いが始まったそうですね~

ええこっちゃ!!

 

OIC初恋エピソードめっちゃええやん~

次いこー!