日曜日のOIC

 

めっちゃ、青空

「空綺麗やなあ・・・」

 

お?何やらグラウンドの中心がにぎやかです

 

楽しそうやなー

OICの学生かな?

フルーツバスケット感があるなあ

 

よし、突撃取材や!!

 

「キャー、イエーイ」

「うっひゃーーーーーーーー」

「ひょほぉぉおおおおお」

 

「・・・・(やばい、入りにくい)」

 

「キャー、イエーイ」

「うっひゃーーーーーーーー」

「ひょほぉぉおおおおお」

(はしゃぐOIC生)

 

ーーーーー3分後ーーーーー

 

「・・・(無理じゃね?)」

(ええ、はい、悟りましたよ・・)

(OIC生がリア充過ぎて、眩しくて・・)

(あれ?俺もOIC生じゃね・・)

 

そんなこんなしているうちに

「解散」

(・・・初めから取材するつもりじゃなかったんだからね!という捨てゼリフを心で叫ぶコータ)

 

 

~~後日談~~

これはオープンキャンパスのメンバーの新人研修だったそうな。

親睦を深めるためのイベントだったそうな。

部外者(コータ)は参加できなかったそうな。

 

あー、お腹すいていた

OIC戻ろー