あーくんがマインクラフトでOICを作るまで Part1

まあそういうわけで今回は現状把握のために

現状を少しお届けして行きたいと思います。

まあ今どんな感じなのか

今家がこんな感じになっています✨

汚い!!!!!

超汚いこのお家が今の我が家です。

実はこの家、もともとなぜか近くにあった村の家を拝借して作ったんですね。

いやー家タダでもらっちゃったよ😁 (現実ですると不法侵入及び不法占拠)

そんな恩しかもらってない村が今どうなっているのか、、、

それがこちら

すでに廃村となっており、もう人は一人もいません。。。寂しい😭

で、今回の趣旨もう一度思い返して見ると・・・

OICを作るんだ!!

でもそのためにはもっとこの世界を知る必要があるから・・・

というわけでじゃんじゃん攻略して行こうと思います。

次回Part2でももう少し今自分がなにをしているのかについて説明した後に冒険なんかもしていけたらな・・・

なんて思ってます✨

それではあーくんがマインクラフトでOICを作るまでPart1を終わります✨

またねー