りょーた(卒業)

経営学部4回生、Syumirunの副代表を務めているリョータです!

5歳のころ幼稚園のお遊戯会で、「好きな食べ物は、キウイです!」と言った後に泣いちゃったリョータです。

か、かわいいいいいいいい!!!

 

しかーし、最近友達に「沖縄の人ですか?」とか「フィリピンのハーフですか?」とか

聞かれることが多くなってきました。

いつの間にか、トロピカルフェイスを手に入れてしまいました。誰がやねん

 

そこで、もう可愛かった過去を見ることはやめました。

ひとつだけ声を大にして言わせてください。

「好きな食べ物は、脂こってりのラーメンですッ」

 

奇跡の一枚を見つけました。

なんだかんだまだ可愛い一面もあるんだと思います。まだいける、うん。

 

意見のある方は、Syumirun!でお待ちしてます♡

ぽこぽこにしちゃうぞぉ♡