あーちゃんの主観まるだし男子が着たら嬉しいファッションアイテム

みなさんこんにちは

ファッションの伝道師(大嘘)あーちゃんです😛

 

今日は私が男子に着てほしいファッションアイテムを独断と偏見と偏見と独断で紹介させてもらいまーす❗️

ではさっそく行ってみましょう

 

1黒味が強い色のテーパードパンツ

はい!黒のパンツ!ズボンです!で大事なのはテーパードってところ!

パンツにもいろんな種類があって太ももから足首まで同じ太さになってるものから、足首に向かってシュッとしているものとかいろいろいろいろ

そんな中で私は足首に向かってシュッとしているものが好きなんですね✨

全体的にシュッと見せることができて、トップスで遊びをいれても、そのまま落ち着いたものにしても似合っちゃう。

万能さんなのです!! 私はこれが好き😻

 

2王道のジャケット紺色ジャケット!

これで私の好きなファッションの系統わかっちゃったかな笑

そうです。綺麗系ファッションがお好みなのです😀

ただNGポイントが一つ!中にTシャツを入れて着るスタイルは邪道だから気をつけて!

なぜって?Tシャツは肌着ですよ☺️

女の人からしたら極端ですがブラジャーに上に何かを羽織ってるって感じなので、(まあ女子も最近は似たようなものもありますが)

あ。そういうスタイルが好きな方を否定しているわけじゃありませんよ!

全然そういう風に着こなすのは雑誌にも載ってるし、ありだと思います!

 

まあそんなわけであーちゃんの独断と偏見で選ぶ好きなファッションアイテムでしたー

ぷれぜんてっどばい

あーちゃん

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!