春のおしゃれってどうなのー☺️

はいはいはいはいあーちゃんでございまし。

さあ久々の投稿です、なんで久々の投稿なのかというと

syumirun!の活動が忙しくて、、、ごめんなさい😭

 

はいじゃあ気を取り直しまして、今回は春のファッション

今までは500文字程度だったのですがSEOの関係上、、、

なにいってんだ笑

 

今回は春のファッション!!

まあもう春に片足突っ込んで、、、まあ寒いんですけど、

そろそろ春のファッション用意しないとやばいんじゃないですかー

やばいですよねえ😎

 

というわけで直ぐに買いましょうお洋服!

スタートダッシュは大事ですよ

ちょっと地味子さんは大学デビューのチャンス!!!!

 

狙うのはここ数年で定番になりつつあるネオンカラー!

ネオンカラーっていうのはパステルカラーではないんだけど

なんていうんだろうこう、、その、、、、あ!!!

蛍光ペン!!

蛍光ペンみたいな色です!!

蛍光ペンカラーがネオンカラーですはい笑

でも、全身ネオンカラーとかにしちゃうと派手すぎてお洒落とは言えないので

やっぱりオシャレはバランスが大事なんです!!

 

なので体のワンパーツに少し遊びにネオンカラーを入れてみたりすると

周りの女の子よりも一歩先のオシャレになれるはず!?

 

以上!あーちゃんでしたー!!

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!