OIC生に聞いた!夏休み行きたい所&新たに挑戦したいこと

二組目

1、2回生の3人組に突撃!

ずばり!「夏休みにチャレンジしたいことは?」

と聞いてみたところ

チェックの人「ボルダリングを一回やってみたいかも」

分かります。

わたしも前からやりたいなと思ってて、

何が良いかって

あの持つ所のカラフル感と

室内だとエアコンの効いた場所で

できそうな所ですね。

っていうのは甘いですよね 😳

日々のトレーニング

+いかに登っていくか

実はハードなスポーツ!

テレビで見たことあるけれど

プロの人は本当にすごい!

初心者はちょっとした体験プランで

一度挑戦してみたいですね~

ボーダーの人「うーん。を読んでみるとか。

夏休みに30冊くらい(笑)」

30冊はいかなくとも読書の夏いいですね。

読書初心者の人は

芥川賞や直木賞ではなく、

本屋大賞受賞作品を選ぶのがおすすめ!

私的に読みやすい気がします。

また、こちらの記事も必見↓

OIC突撃インタビュー!あなたの好きな小説家は誰ですか?!

2018.07.23

まだまだ続くよ

三組目

続いては女の子2人組

「行きたい所は?」

紫の子「軽井沢に行きたいかも」

まさかの別荘でも、お持ちではと思いきや

避暑地だから~(笑)」とのことでした。

白の子「韓国韓国コスメとかみたいです」

さらに、お二人にこの夏挑戦したいことを聞いてみると

お二人ともダイエットとのこと。

プールや海に行くため頑張りたい人

多いんじゃ無いでしょうか?

私は早々に離脱してしまいます。

アイスを食べながらのダラダラ生活には

かないません~