今までの恋愛系インタビューまとめてみた!

あなたは今、恋人がいますか?

「いる!」

そんなあなたは、恋人を大切にしていますか?当たり前だと思っていませんか?

「いない!」

気になる人はいますか?その人にアプローチできていますか?

好きな人には気持ちを伝えないといけない。
そんなの分かってるけど、気持ちを表現するのが怖かったり、自分が傷つくのが怖かったり
恋愛だけは誰も助けてくれない、自分次第!

今、好きな人にアプローチしようとしている読者のみなさんに、少しでもお役に立てれば光栄です。
すでに恋人がいる人たちは、彼氏、彼女とのなれそめでも思い出しながら見ていただければと、思います!

今までの恋愛系インタビューまとめてみた!

「彼氏、彼女いますか?」

【OIC生男女50人に聞いた!】彼氏彼女いますか?OIC突撃インタビュー11月ver

「バイト中に連絡先を聞くのあり?なし?」

バイト中にお客さんから連絡先を渡されたらどうする?大学生の本音に突撃!

「好きな髪型」

【50人の大学生に聞いた!】👑異性の好きな髪型ランキング👑

「異性の好きなしぐさ、嫌いなしぐさ」

胸キュン必須 異性の好きな仕草&これだけはやめて 幻滅する言動

「必勝デートスポット」

【クリスマスみんなはどこ行きたい⁉️】「必勝デートスポット」OIC突撃インタビュー!!

「なれそめは・・・」

【恋人作りたい人必見!!】OICカップルに突撃!なれそめ何ですか?

「貰ってうれしかったプレゼント」

【あなたは記念日に何を送る⁉︎】「もらって嬉しかったプレゼントは?」OIC突撃インタビュー!!

「どこからが浮気??」

【2人きりでデートはセーフ?アウト?】「どこからが浮気?」OIC突撃インタビュー!!

どうでしたか?これからもどんどんインタビューしていきたいと思います!