付き合うなら年上?年下? OIC突撃インタビュー!!!

こんにちは🌞

じゅんぺーです!!!

 

この世には3種類の人間がいる。年上・年下・同い年の3種類だ

 

いきなり誰の名言!?とお思いでしょうが、これは僕の名言です

しかし、みなさんも一度は思ったことがあると思います

『ぶっちゃけ年上と年下ってどっちがモテるの???』と。

 

年上と付き合って甘えたい!

年下に癒されたい!

そんな様々な思いが交錯する中、

OICの皆さんは年上、年下どちらと付き合いたいのか・・・!?

常日頃どんな想いを心に秘めているのか・・・!?

皆さん、本音で語ってくれました!!!

 

1組目は女の子2人と男の子の3人組!

Syumirun!「付き合うなら年上?年下?」

女子2人「「年上!」」

Syumirun!「何歳くらいまでなら大丈夫ですか?」

「自分が成人したら10個くらい上でもいい!」

「8歳くらいまでかなあ、でも1,2歳上くらいの近い方がいいです」

やはり女の子は年上が好きなのか??

 

男の子「年上も年下もどっちも好きです!」