OIC生に聞いた!夏休み行きたい所&新たに挑戦したいこと

四組目

2回生と3回生の5人組です。

最初声かけづらかったけれど、

とてもベラベラしゃべってくださいました~

うれしい限りです。

「行きたい所は?」と聞いてみると

みなさん既に行き先が決まっている模様で

ハワイアロハTシャツ着たり

ハワイ海いきたい

グアム焼けたい

台湾!(大学生に人気ですよね)

と皆さん海外。

そして南国のリゾート地多め

そんな中、、、

さみしい事実が発覚 😯

帽子の方のお隣のおひとりさん

あれ、どこも海外いかへんねんけど。

一人だけなん?!

特に行き先決まってない、、、と

さみしげな様子(笑)

苦渋の末、絞り出した答えは

パラオに行きたい

青の洞窟とか、ダイビング

その後、パラオ推し続けていたけど、

すべては願望でした。

お友達からは

「もうええねん」

と鋭いツッコミが入る始末 😥 😆

どなたか一緒に行ってあげてください~

というのは余計なお世話ですかね。。

そろそろみなさん、

ここいいかも!という所は

ありましたか~??