OIC生に聞いた!夏休み行きたい所&新たに挑戦したいこと

五組目

残すところも最後となってしまいました。

最後は男性5人組

こんにちは~! syumirunです。と突撃したところ

「ああ、知ってるよ。twitterもフォローしてる」

との声が。フォロワー!感激ですね。

話が早い!さっそくインタビューを!

と、やりかけたところ、、、

まさかの芸能人登場!?

芸能人、、、??

というよりはプチ有名人のこの御方

写真でピンと来られた方、いらっしゃいますか?

(サングラスはこの時だけ)

そうなんです!

実は村上信五さんとマツコさんでお馴染み

『月曜から夜更かし』で、街頭インタビューを受け、

(http://www.ntv.co.jp/yofukashi/)

一躍時の人に 😯  😯 😯

~眠らない街大阪・新世界がディープすぎる~

とのことで、まーディープなので、

検索は各々でお願いします。

インタビューも皆さん気さくに答えてくれました。

さすが、インタビュー慣れしていらっしゃる

というのは関係ないかもですが。

UBCやAPUのプランで留学をされるとのことです。

また、それぞれ

ナガシマスパーランドや、

花火ハンガリー

とさまざま。

さらに、挑戦の夏!

最近、新たなバスケサークル「MONM」

というチームを作られたらしく、

まだまだメンバーは少なめ。

これからどんどん活動していきたい!

とのことでした。

バスケに興味のある方はいかがでしょうか?

それにしても、いや~びっくりでした。

OIC生の中に、メディアで実際にインタビューを

受けた人がいらっしゃるとは。

何はともあれ、この夏行きたい所や挑戦したいこと

結構みなさんあるんですね!

聞いているだけで、

私はすごい楽しかったです 🙂

中でもにまつわる場所が多かった模様。

この夏のプラン未定の方、

これを参考に乗っかっちゃいましょう!

インタビューご協力ありがとうございました~

オススメ記事はこちらから ➡  ➡

付き合うなら年上?年下? OIC突撃インタビュー!!!

2018.07.24

突撃インタビュー!OICの大学生のみんなが好きなYoutuberは??

2018.07.20

【50人の大学生に聞いた!】👑異性の好きな髪型ランキング👑

2018.07.11