突撃インタビュー!OICの大学生のみんなが好きなYoutuberは??

影響力半端ない系Youtuber

けみお

日本の男性歌手・モデル・タレント。身長193cm。といういろいろハイスペックなのがけみお!外国人の様な顔立ちは父がイランとイタリアのハーフ、母親が日本人だから!

独特の話し方は最近JKに人気で、「あげみざわ~」「あざまる水産」などJK言葉の生みの親。初めは抵抗あるかもしれないけど、聞きなれると癖になっちゃいます。

 

ジョーブログ【CRAZY CHALLENGE】

「みんな!人生散らかそうぜ!」をテーマにいろんな挑戦を発信するYoutuberがジョーブログ。プロボクシングに挑戦したり、アメリカ横断、南米横断、アフリカ横断など、大学生男子がテンション上がりそうなチャレンジをしまくってる彼!見てたら何でもできるようなそんな気持ちにさせてくれます!

 

女子力系Youtuber!

あかりん

NMB48チームMの吉田朱里の公式Youtube!アイドルだけにかわいいことは間違いなし!あかりんのYoutubeはとにかく女子力!

清楚系なメイク動画や、コスメ紹介がメイン!男は知らない世界・・・ためになる。。

 

Kawanishi Mikiかわにしみき /みきぽん

モデル兼ビューティーYouTuber。みきぽん ことかわにしみき。モデルでありながら、大のアイス好きでゲーム好きなどオタクの要素も併せ持つビューティー系YouTuber。飾らない等身大の姿でテンポの良い動画は男女ともに好感度大。特にプチプラブランドのメイク紹介動画は人気で、若い女の子たちから絶大なる人気を誇る。(UUUMホームページ:https://www.uuum.jp/creator/kawanishimiki)

DIYやショッピング、ファッション、料理など女子力のかたまり!男子もめちゃめちゃ勉強になるから見たほうがいい!モテたい男子は必見!

 

もはや教師よりすごい教育系Youtuber

アツエイゴ

1990年生まれ。日本生まれ日本育ち。大学受験勉強をきっかけに本格的に英語学習を開始。2012年大学院留学のため渡豪し、22歳にして初の海外長期滞在を経験。2014年にオーストラリア国立大学(世界大学ランキング20位)会計学修士を成績優秀(Distinction)で修了。同年よりオーストラリアメルボルンにて世界4大会計事務所の1つに勤務し、アメリカ、イギリス、日系など幅広いグローバル案件の監査業務に従事している。

実績:IELTS Academic 8.5、実用英語技能検定1級 、TOEIC 990点満点 、TOEFL iBT 114点、米国公認会計士(ワシントン)、オーストラリア永住権保持。

なんだこの人は。超ハイスペックじゃないか。英語の勉強にうってつけじゃないか。もはや小中高の英語の授業より素晴らしいじゃないか。

 

藤田が愛くるしい系Youtuber

みんなご存知、お笑い芸人トータルテンボスの公式Youtube!ただただ大村が藤田にドッキリを仕掛けまくるのみのこのチャンネル。でも毎回のドッキリが面白すぎてあきない。テスト勉強の休憩にいかが??

 

いかがでしたか?おもしろいYoutuberはいましたか?Youtubeってただの暇つぶしだけじゃなくて、笑いたいときや勉強したいときに役に立つってことも知っててほしいですね!

Yahoo!知恵袋みたいに役に立つコンテンツもだんだん増えてきてるので

ぜひみんなYoutubeを使いこなして有意義なテスト勉強の合間に休憩してください!

 

おすすめコンテンツ!↓

【経営学部2回生必見!!】OIC人気ゼミの先輩にインタビューしてきました!!

みなさんの知らない世界⁉「JK&2ちゃん用語クイズ✨」

古着屋「Slow Living」がNew Open!茨木市駅から歩いて5分!モード系からアウトドアまで