ファッション記事【第1弾】OIC生に聞いた!男性or女性のこんな服は嫌だ!!

 

先日、念願のmyPC買っちゃったんですよね~

★Surface laptop★超絶かっけー!バーガンディィィ!!

その時、対応してくれた店員さんが

MacbookAirとSurfaceを比較したら馬鹿にしてきたり、

笑顔の接客がなかったり、、

この人からは「絶対に買わないぞ」とおもったんですけどね、、、

 

気づいたらクレジットきってました!(笑)

結局myPC欲しさに負けちゃった。。。

 

 

どうも~~、ふみぺーです♫

 

さぁ、そのSurfaceからの初投稿

Syumirun!初投稿という記念すべき投稿で

皆さんに紹介したいのは、

 

ファッション関連記事第一弾

✨「OIC生に聞いた!男性or女性のこんな服は嫌だ!!」✨

 

どんな嫌われファッションが待ち受けているのだろうか?? 😳  😳