【OIC生に聞いた!】人には言えない偏食・変食ありますか??

 

次は3組目!!

 

 

政策科学部の2回生のお三方!

Syumirun「こんにちは!突然ですが、人には言えない偏食変食はありますか?」

黒い服のお姉さん茎わかめ!!駄菓子系が好きですね~」

花柄のお姉さん「わたしはトマトジュース結構飲みます!」

白い服のお姉さん「わたしはほぼ毎日400gのヨーグルト食べてます。」

1日で400g!?毎日!?

でも意外とペロッと食べれちゃうかもしれませんね。けど毎日は・・・

黒い服のお姉さん「あと、わたし辛い物が好きなんで、何でもキムチとかコチュジャン入れちゃいますね。」

例えばどんな料理に入れますか??

黒い服のお姉さん「お味噌汁とか、、」

お味噌汁!?!?お味噌かキムチどちらの味が勝つのでしょうか、、

これぞ変食ですね!!(笑)

ありがとうございました!

 

 

続いて4組目!

 

 

政策科学部の3回生のお二人!!

Syumirun「こんにちわ~!人には言えない偏食変食ってありますか??」

右のお姉さん「わたしはバナナ1日1本は必ず食べます!」

左のお姉さん「わたしはエリンギアスパラニンニクが好きです。この前もわたしの好きなもの全部入れたパスタ作りました!!」

すごい!!!✨✨家庭的ですね~😍

お料理教えてもらいたいです~(笑)

Syumirun「ちなみに、意外に美味しい食べ物の組み合わせってありますか?」

右のお姉さんそうめん納豆!!」

左のお姉さんゆで卵ポン酢!」

え・・・。私そうめんに納豆はちょっと想像つかないですね、。😨😨

なかなか勇気がいる組み合わせですが今度試してみます(笑)

ありがとうございました!!!