【OIC生に聞いた!】人には言えない偏食・変食ありますか??

 

最後に5組目!

 

 

最後は総合心理学部の1回生のお二人!!!

Syumirun「人には言えない偏食変食ってありますか?」

左のお姉さん「わたし唐揚げが好きで週2,3回食べます。」

右のお姉さん「わたしはにめっちゃそうめん食べます!」

いいですね~そうめん!!暑くなってきたので食べたいですね!

Syumirun「意外に美味しい食べ物の組み合わせってありますか?」

左のお姉さん納豆ご飯海苔で巻く!」

もうそれは美味しいやつです。美味しいに決まってるやつです。

右のお姉さん「わたしはサクランボカルピスの原液に付けて凍らして食べます!実家が山形なんですごい送ってきてくれるんですよ~!!」

サクランボのカルピス漬け!?

サクランボなんていつから食べてないだろう・・・

冷た~いサクランボとカルピス味のシャーベットが食べれて一石二鳥ですね😋

ありがとうございました!!

 

 

皆さん、いかがでしたか??

意外に皆さん結構、偏食・変食あるんですね(笑)

ちなみにわたしのおススメはカレー納豆卵ですね。

なんだかんだ納豆は何にでも合うんですわ。万能です。

 

これを読んでくださった皆さんもさっそく気になった食べ方にチャレンジしてくださいね🍴🔥

そして他にもこんな偏食変食あるよーって人✋は是非ともSyumirunまでお知らせください!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~!

そしてインタビューにご協力してくださった皆さんありがとうございました😆

 

以上、まみこでした

 

 

↓↓↓ 関連記事 ↓↓↓

胸キュン必須 異性の好きな仕草&これだけはやめて 幻滅する言動

 

次はここに決めた!!OIC生に聞いたおススメの国内旅行!

 

【OIC突撃インタビュー!!】🎵あなたの好きな曲は?🎵