【OIC生に聞いた!】人には言えない偏食・変食ありますか??

皆さん、こんにちは~!!まみこです!!!

 

最近ほんっとに暑いですねー😩

私は夏があんまり好きではありません

・・・なぜなら暑いから!!!!

湿気でジメジメするのも嫌いです。。

 

 

まぁ、そんなことはさておき、

今回私がインタビューをしたテーマは

 

「人には言えない偏食変食はありますか??」です😆

 

このインタビューに答えてもらっている時点でカミングアウトしちゃってますけどね(笑)

おもしろい回答ばかりなので、ぜひ最後まで読んでみてくださいっ🐰✨

そして読み終わったらさっそく気になった食べ方にチャレンジしてみてください!!!!!!

 

まずは1組目!!

 

 

政策科学部の3回生のお二人!

Syumirun「こんにちは!インタビューしてもいいですか?」

2人「はい!いいですよ~!」

Syumirun「人には言えない偏食変食ってありますか?」

奥のお兄さん「人に言えないことはないですけど、、唐揚げケチャップ付けて食べますね。」

手前のお兄さん唐揚げで言うと、僕はゴマダレポン酢マヨネーズを混ぜて付けます!」

付けすぎじゃないですかーー!?😲どれか1つで良くないですか?

手前のお兄さん「いや!!3つだから良いんです!!!」

なるほど~。今度試してみますね!

Syumirun「ありがとうございました!」

 

2組目!!

 

 

次は、政策科学部と国際経営学科の1回生5人組!

Syumirun「人には言えない偏食変食はありますか??」

5人「え~?ある?なくない??」

 

黒い半袖のお姉さん「・・・わたし、あるかも。」

おおおおおおお!!勇気を出してカミングアウトしてくださった👏

黒い半袖のお姉さんご飯チョコレートシロップをかけて、たまに食べます。」

チョコレート!?!?合うの!?

どうしてチョコをかけてみようと思ったんですかー?

黒い半袖のお姉さんタイではタイ米にココナッツをかけて食べるのが普通らしいので、チョコでもいけるかなぁと思って。」

好奇心がすごい・・!!!

 

ちなみにこれがそのタイ料理みたいですね。

その名も “カオニャオマムアン”(←噛まずに読めますか?笑)

(https://www.bangkoknavi.com/special/5000926)

ココナッツミルクで炊いたもち米にマンゴーを載せたタイの定番のお菓子のようです!

結構おいしそうですね😋

でも白米にチョコを合わせるとは、勇者ですね~✨

カミングアウトありがとうございました!!(笑)