OIC小教室の備品の値段は○○○万円!?徹底的に調べてみた!

小教室の資産価値は、、、

 

ででんっ!!

 

390万4163円!!!!!

 

大体、学生1人4年間分の学費と同じですね(笑)(笑)

自分でも調べながらびっくりしてしまいましたΣ(・□・;)

さて、皆さん、今回値段を調べてみてわかったことがあります!

 

俺ら、めちゃくちゃいい環境で勉強させてもらってますね!!!!!(笑)

 

「金かけすぎだろ!」

とか

「もっと他に使い道あるだろ!」

とかいろいろ意見あるとは思いますが

純粋に事実だけ見れば、良い環境ちがいありません

 

まあ、だからといって、単位が取れるかどうかは別問題だが!!!!

 

OIC職員さん、よりよい環境作りに協力するから、単位を金で買わせてください!!!!!

 

以上になります!最後まで見ていただきありがとうございました!

 

~オススメ記事~

【新企画】OIC可愛い人リレー!!!!

 

【誕生日・忘年会必見】茨木駅近ディナー!「ポンパピエロット」とは??

【お得情報】今なら無料でワオンカードがゲット、さらにはOICでポイントもゲット!

【OIC生男女50人に聞いた!】彼氏彼女いますか?OIC突撃インタビュー11月ver