お久しぶりですニベアさん

こんにちは!

あーちゃんでございます✨

今回はニベアの青いクリームを紹介してます!

 

他のサイトで散々紹介されてますが、記事がないので記事の穴埋めに便利かなーなんて笑

 

下心が丸出しのあーちゃんなのです😅

 

さて今回はべんりなニベアクリーム。

まあまずは保湿の面で優れてますよね、

化粧水とかめんどかったら最低ニベアだけ塗っておけばOKって感じですごい便利なんですよね〜

化粧下地にも使えるしすごい便利だなあ、めんどくさがりのあーちゃんにはまさに救世主のような存在だ😇

 

寝る前にいーっぱいニベア塗っておけば朝はプルップルみたいな笑

 

そんなニベアですが使ってはいけないところがあります。

 

怪我をしたときなんです!

 

怪我をしたときにニベア塗っちゃダメなんです

書いてあるんですけどね笑

ここまで万能だと怪我にもいいのかなあなんて思ったのですが、ダメみたいです😭

 

まああんまり美容に興味のない人はとりあえずニベアだけは持っておいてください!

 

安いしとっても使い勝手もいいニベア

 

なんでこんな言うのかって?

 

字数が足りないんです😭😭😭

ニベアはとってもベタベタしているので、

あんまり使いすぎちゃうと部屋がベタベタしてくるかもしれませんので

 

気をつけましょう

みんなもニベア女子になってすてきなキャンパスライフを!

あーちゃん😉

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!