【立命館ミスキャン企画No.2】ミスキャンになって何が変わった??動画あり

リョウタ「質問なんですけど、自撮りの時にどっからの角度がいいとかあります??」

 

嶋 優花さん「あの、なんか。私が見つけたのは。画面って結構、端に行くほど伸びるんですよ!なんで。角に合わせて顎を合わせるんです。

 

イッシン「プロすぎるでしょ!!!(笑)投稿してる写真見直そうってなりますわ!(笑)」

 

いやぁ。。。ミスキャンパスの皆さんさすがでした(笑)

是非この様子を動画でもチェックして見てください 🙂

 前半はこちら↓↓↓

後半はこちら↓↓↓

ミスキャンパス立命館さんインタビューのご協力ありがとうございました。

 

いつも記事をご覧いただきありがとうございます。

立命館ミスキャン企画No.3もお楽しみに!!

以上!イッシンでしたーー。

ミスキャン企画No1はこちら↓↓↓

【立命館ミスキャン企画】もし私が男だったらどのメンバーと付き合いたい!?動画あり

インタビュー記事はこちら↓↓↓

ファッション記事【第1弾】OIC生に聞いた!男性or女性のこんな服は嫌だ!!

最近の記事はこちら↓↓↓

あの芸能人○○のお店?!茨木市のたこ焼き屋さん『みや蛸』

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!