【立命館ミスキャン企画No.2】ミスキャンになって何が変わった??動画あり

リョウタ「ミスキャンになってから自分自身変わったことがあったら教えてください!」

イッシン「街中でアッ!?みたいなんないすか??」

 

嶋 優花さん「街中はないです(笑)」

 

イッシン「大講義でミスキャンが入ってきて、あ。おる。みすきゃんおるぞ。みたいなんってやっぱり感じるんですか??」

 

嶋 優花さん「感じますねー(笑)二度見みたいな(笑)」

 

やっぱり。みなさん。あの反応してまうよね。

僕も1回生2回生の頃はミスキャンが大講義室に入ってきたら

「おおおおおお」

の口と顔でガン見してましたもん。

 

嶋 優花さん「でもあれはうれしいです!SNS上ではやっぱり向こう側が見れないから、大学でこういった反応を見れることが、見てくれてるんだ。嬉しいなってなります 🙂 」

 

なるほど。皆さん。

大講義室でのミスキャンへの2度見

OKでました。

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!