【立命館ミスキャン企画No.2】ミスキャンになって何が変わった??動画あり

リョウタ「ミスキャンになってから自分自身なにが変わりましたか?」

 

黒田 詩織さん「私は学部がスポーツ健康科学部で、普段はジャージとかきてることが多かったんですけど、この活動を始めてからは、結構身だしなみを気をつけるようになりました!」

 

イッシン「ほうほう」

 

黒田 詩織さん「大講義の授業も、ついつい携帯触っちゃうみたいなのもなくなりました!」

 

 

イッシン「ええなぁ。ミスキャン。活動を通して勉強できるようにもなるんか(笑)」

勉強に集中できずスマホばっかりいじってる、そこの君

図書館にこもる??携帯の電源を切る??

 

None None None。

 

ミスキャンパスを目指してみるのも一つだぜ 😎

 

はい。

わたくし、いらんことを言うておりましたが

 

本当に素晴らしいですね。ミスキャンパスになるために内側からも変わっていく。

他の生徒の鏡になるように努力してて、ほんと黒田さん尊敬でございます。

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!