JK(女子高生)とJD(女子大生)について

お久しぶりで〜す⭐︎ ポムです( ´∀`)

約二週間ぶりに記事書きました〜汗

 

 

やっとテストが終わって、夏休みに突入しましたね!!

 

私の今年の夏は、『バイトに明け暮れる夏』になりそうです…..お金がないと結局何もできないので。

その稼いだお金で、旅行や合宿にいく予定なので、楽しみです!!

 

 

自分で言うのもどうかと思うんですけど、『私って本当に素朴な大学生だな〜』と思います笑

普段あんまり派手な遊びとかもしないんですよね〜

 

 

 

だからこそもっと違う世界を見たいと思ったり、変わりたいなって思ったり…..

その一歩として、今年の夏は東京へ行きます!やっぱり規模が大きい分、刺激的かなって思って。

知り合いの舞台なども見に行くので楽しみです( ´∀`)

 

さて、本日のテーマは『JKとJDの違い』についてです!

 

よくJKブランドとか言うじゃないですか。あれです、あれ。

私はJKブランドをうまく利用することもなく、JKを終えました(白目

女子高だったので、席替えの時のドキドキ感とか皆無でした(白目

 

JKのあの特別感って何なんですかね〜

JDになったら何故か違うんですよね……

 

私なりにめっちゃ考えてみましたw