JK(女子高生)とJD(女子大生)について

 

<JK>

・黒髪(校則でとか)

・飾り気のない肌(すっぴん)

・制服(これが一番大きい?)

・フレッシュさ、ピュアさ

・目の輝き

<JD>

・髪染(大体の人は染める)

・化粧(若いからそんなにしなくても肌綺麗なのに….と思う)

・私服(センスは人によりけり)

・目が濁っている(失礼w)

 

うーん…..

こう見ると、いろいろ見えてきますね。やっぱり。

大学生なって大体の人が髪染めてるイメージなんですけど、染めてる方が似合う人もいれば、前の方が可愛かったな〜とか思う人もいて、一概には言えないんですけど……ただ髪染めると大人っぽく見えるのは間違い無いですね!

 

化粧は、マナーの一つでもあるのでなんとも言い難いです。ガッキーが人気なことからわかるように、ナチュラルが一番ってことですよね。高校生はなんか透明感ありますしね!

 

制服はめっちゃわかりますね笑 ユニバとかで大学生が制服着てたら一目でわかります。髪とか化粧とかバッチリで制服着てるJKそこまでいませんもんねw 私の高校なんて制服もめちゃくちゃダサくてもう話になりません….トホホ…..。

 

 

目の輝きは、怖いもの知らずな感じがわかりますね〜

歳をとればとるほど、目の輝きがなくなっていきますね……いい人ばっかりじゃないので….打算的になっていきますね。

いつまでもピュアな心を持っていたいな〜って思います(/ _ ; )

 

 

私は、JKを駅とかで見かけるたびに、「なんかJKは特別だな〜透明感があるな〜」って思うんですけど、

大学生とかOLがJK風にしていたら、なんかなぁ〜笑 って感じるので、

要は、その歳によってそれぞれ良さがあり、それを生かしていけば良いのかなと思います(^^)

 

今回はここまでで!              以上ポムでした〜( ´∀`)

人気のインタビュー記事はこちら↓↓↓

【人気商品は何だ!?】「セブンイレブンで好きな商品は?」OIC突撃インタビュー!

「立命館の中で付き合うなら何学部?」OIC突撃インタビュー!!

「合コンに行ったことはありますか?」OIC突撃インタビュー!!

【経営学部2回生必見!!】OICの人気ゼミってどこ?突撃インタビュー

「50人に聞いてみた!恋人いますか??」OIC突撃インタビュー!!