密着!新人ライターすだじゅんの1日 Part1

 

6月某日

 

今日はじゅんぺーの初インタビュー日

 

コータ「じゅんぺー、インタビューって出来そう??」

じゅんぺー「あー、たぶんいけるで!!」(頼もしい)

 

コータ「まあ、一応初めやし練習してみようか!」

じゅんぺー「おう」(これはいけそうやな)

 

初取材の前に練習してみた。じゅんぺーの実力やいかに??

 

 

インタビュースタート!

 

 

 

颯爽と向かう”じゅんぺー”

(これはいけそうだ!!)

 

 

じゅんぺー「す、すいません。ちょっとお時間いいですか?」

カブさん「え、あ、はぁ」

 

じゅんぺー「付き合うなら何がく・・・」

 

 

コータ「ストップ!!!!」

じゅんぺー「えええ???」

 

コータ「カブさん、今インタビューを受けてどうでしたか?」

カブさん「うーん、まず誰??ってなるよね」(ごもっともである)

 

(反省中のじゅんぺー)

 

コータ「俺もよくやってたけど、自己紹介しないとインタビュー受ける人からしたら、”誰?この人?怪しい!通報しなきゃ!!”ってなるよね」

じゅんぺー「たしかに」(意外と難しくね?byじゅんぺー)