【新機能追加!】OICの学生が楽しく快適に過ごすためのサイトを公開!

どうも、こんにちは

Syumirun!のダイキです!

 

最近暑い日が続きますね笑

こういう日はクーラーをつけて、

アイスを食べて、涼みたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

では、早速本題に入っていきますね笑

 

今まで立命に入って

困ったことはありませんでしたか?

 

例えば、

食堂の人が多いや学校が暑いなど

様々な困ったことがあると思います!

 

今あげたやつは解決できませんが、

僕たちにだって解決できるものがあります!

 

そう思って僕たちが提供するのは、

学校で借りれるPCの利用状況がしれたり、

図書館のサイトへ飛べたり、

シラバスに飛べたりなど、

学生目線でたまに使う

サイトをまとめた情報サイトです! 

 

僕もよく多くのサイトを見ますが、

必要な情報を探すが本当に大変です( ;  ; )

 

例えば、

貸出可能のPCの利用状況を調べるのに、

どこのサイトだったかを思い出して、

キーワードを打ち込んで、

サイトから見つけ出していく作業、、、、^^;

 

しかし、そこで僕は思いました!

 

必要なサイトへ直に飛べるリンク集を作れば

すごく便利じゃないのかと!

 

ということで、

早速作ってみましたので、

ぜひとも利用してくださいね笑

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。