「立命館の中で付き合うなら何学部?」OIC突撃インタビュー!!

続いてはSyumirun!副代表のダイキさんに聞いてみました。

「付き合うなら何学部ですか?」

ダイキ「文学部やね!」

「文学部ですか!ちなみに文学部にはどういったイメージを持ってますか?」

ダイキ「静かとか真面目とかそういったイメージやな」

「そういう真面目な方が好きなんですか?」

ダイキ「うん、浮気とかはダメっすね。あと、心理学部は心を見透かされそうで怖いよね(笑)」

(何言ってんだこいつ・・・)

 

 

お次はこちらの優しそうな政策科学部のお兄さん!

「付き合うなら何学部ですか?」

お兄さん「文学部ですかね~」

「何か理由はありますか?」

お兄さん「文学部とか総合心理学部っておしとやかなイメージなんで、パラ政(パラダイス政策科学部の略)的に性格とか逆の人がいいかな~と思いまして、ないものねだりといいますか」

おとなしいイメージの文学部が人気ですね~。それとやはり人間は異性に自分に足りないものを求めるようにできているようです。いや~人間って実に神秘的。

 

そろそろ女の子にもインタビューしていきましょう!!!