「立命館の中で付き合うなら何学部?」OIC突撃インタビュー!!

続いて女の子2人組にインタビュー!

立命館で付き合うなら何学部インタビュー

「付き合うなら何学部ですか?」

お姉さん1「特に何学部とかないかな・・・?」

お姉さん2「留学生がいい!」

お姉さん1「留学生いいな!」

お姉さん2「イケメンのイタリア人がいい!」

なんでも、経営学部の1回生にイケメンのイタリア人の留学生がいるそうで、

結局は顔かよ!イケメンでイタリア人で留学生とか・・・。

そんなんモテるに決まってるやん!俺が勝てそうなとこ1つも無いやん!神様の馬鹿!

 

気を取り直して次に行きましょう・・・

さてこちらのテラスでおしゃべりしていた女の子3人組!!!

立命館で付き合いたい学部インタビュー女の子

「付き合うなら何学部ですか?」

女の子「政策科学部かなあ・・・」

「なんでですか?」

女の子「私も政策科学部なんですけど、やっぱ同じ学部の方がスケジュールあうかな~って。いや無理か!」

女の子たち「きゃはは!」

同じ学部の方が予定が立てやすいという賢い意見でしたが実際はなかなかうまくいかないようです。

 

 

皆さんいかがでしたか?

それぞれの学部がどんなイメージを抱かれているかが垣間見えたんじゃないでしょうか?

でも、僕は思うんです。どの学部もそれぞれの特色があってすばらしいものである、と。

みんな違ってみんないい。

きれいにまとまったところで今回は締めさせていただきたいと思います。

ご協力いただいた皆さんありがとうございました!

じゅんぺーでした!

 

 

この記事ができるまでの過程はこちら