「立命館の中で付き合うなら何学部?」OIC突撃インタビュー!!

こんにちは☀Syumirun!新人研修中のじゅんぺーです!

只今一流のライターになるためにビシバシしごかれておりますが(実際は優しく教えて頂いてます)、

今回が初インタビュー、初記事ということで、至らぬ部分もありますので、温かい目で読んでいただけたらありがたいです。

 

 

さて!今回のテーマは大人気恋愛シリーズ!

「 立命館 の中で付き合うなら何学部?」

 

『○○学部は美男美女が多い』などという噂が巷に出回り、

『△△学部のあの娘と仲良くなりたい』

そんな淡い妄想にふけっているOIC生もたくさんいると思いますが、

付き合いたいというイメージを持たれている学部はどこなのでしょうか?

ちなみに僕は経営学部なんで、経営学部が大人気だったら、キャンパス内をドヤ顔で闊歩(かっぽ)してやりたいです。

それではインタビューに行ってみましょーう!!!

 

1人目は真面目そうなお兄さん!

立命館 大学で付き合いたい学部インタビュー

「立命館の中で付き合うなら何学部ですか?」

お兄さん「国際関係学部ですね!」

「国際関係ですか~。ちなみにどうしてですか?」

お兄さん「英語がペラペラだからですねぇ。僕も今英語を勉強中なんですが、“Hello”で始まり“See you”で終わる1日にあこがれます!」

 

“Hello”で始まり“See you”で終わる!!!出ました名言!ありがとうございます!!!

この調子でどんどん行きましょう!