【ミスキャン連載】可愛さと美しさを兼ね揃えた✨‟中野夏恋さん”にメロメロ💗💗

夏恋さんの美容事情!

スキンケア

お風呂でスキンケアをしています。

でも基礎的なスキンケアしかしてないです。

日焼けした時美白パックをしたりしています!

あと私の両親が化粧品屋さんなんです!

 

普段やっているストレッチは?

しようと思って、できてないんです・・(笑)

高校の時ダンス部だったので、足が360度回せたんですけど、、!

よし、今日からファイナルイベントまでやります!🔥

 

 

(するとここで、カメラマンをしていたSyumirun!の筋トレオタク貝ちゃんから)

「でも‟マッスルメモリー”があるので、すぐにまた柔らかくなりますよ!」

 

・・んんん、‟マッスルメモリー”??

皆さん‟マッスルメモリー”という言葉をご存知ですか?

マッスルメモリーとは、

一度鍛えた筋肉は、もう筋トレを止めて衰えたとしても、もう一度筋トレを始めたら1回目の成長よりも早く筋肉が成長するという筋肉の記憶のことやで! by貝ちゃん(ドヤ)

 

「だから夏恋さんもすぐに戻りますよ!(笑)」だそうです、、!

 

ファッションのこだわりは?

色んなジャンルの服を着るために日によって変えることを意識しています。

ミスキャンになる前は、ジャージとかスウェットとか

楽でカジュアルな服が多かったんですけど、

何でも着れる人になりたいと思って色んなジャンルの服を着るようにしました。

 

色んなジャンルの服を着るようになってから

よくブラウスとかを着てて、女の子らしくも綺麗めな感のファッションが好きになりました!

 

 

ダイエットしてる?

私は糖質抜きダイエットをしていました。

実は留学でカナダに8月から今年の4月まで行ってたんですけど、留学の間に8キロ太っちゃったんです!!

ミスキャンの応募が5月だったのですごいダイエットしましたね、、、でももう元通りです!

 

 

やってたことは、

炭水化物を食べるのを朝・昼・夜で1回だけって決めたり、

サラダから先に食べたり、

あと歩けるときは駅まで歩いたりですね。

胃袋をちっちゃくするようにしてました!

 

 

 

はいっ!!

ということで、いかがでしたか?

皆さんの知らない夏恋さんに出会えましたか?

 

インタビューするまでは、私にとって芸能人のような雲の上のような存在だったんですけど、

いざインタビューさせてもらってまず思ったことは

 

 

「・・・ああ、お美しい😲♡」でしたね。

 

とても楽しくお話させてもらいました😆

夏恋さん、インタビューにご協力いただいて、ありがとうございました!

そして最後まで読んでいただいた皆さん、ありがとうございました!