【50人の大学生に聞いた!】👑異性の好きな髪型ランキング👑

三組目

三組目は経営学部二回生のお2人!

Syumirun!「好きな異性の髪型は何ですか??」

男子(左)「ショートが好きです。サブカル女子とか良いです。インナーカラー入れてる人とかも好きです。」

男子(右)「僕もショートですね。肩につかないくらいのボブとかかわいいです。色は何でもOKです」

サブカル女子とは、

一部のコアな人たちに熱く支持されているサブカルチャーを愛する女性たち

(https://www.weddingpark.net/magazine/2163/より引用)

のことです!

髪型は

https://pbs.twimg.com/media/CvCiPugUsAAmPUX.jpg

こんな感じでしょうか。かわいいですね💕💕

ということで!

  • ボブ
  • インナーカラー

が好きみたいです♪二人ともショート好きなんですね~~!

四組目

次は男女グループへインタビュー!国経の一回生4人組です!

Syumirun!「好きな異性の髪型はズバリ??」

男子(手前左)「ショート好きです。外はねよりもボブが良いです。色は何でも

男子(手前右)「似合ってたら何でもいいです。あ、ポニーテールは好きじゃないです」

男子(奥左)「僕、あれです、”触覚“好きです。色は茶色が好きです」

“触覚”って、

https://www.j-cast.com/trend/images/2015/08/trend_20150831182844.jpg

これですよね 😳 かわいい

女子「短髪とか、2ブロックが好きです。色は暗めがいいです。ロングはNGです 😥 」

はいということで!整理すると!!

《女の髪型》

~スタイル~

  • ショートボブ派・・・・・・3
  • 触覚のある髪型好き派・・・1

~髪色~

  • インナーカラー派・・・・・1
  • 茶色派・・・・・・・・・・1
  • 何でもいい派・・・・・・・3

《男の髪型》

~スタイル~

  • 短髪派・・・・・・・・・・・・・・・・・3
  • 耳にかけれるぐらい長いのが好き派・・・・1名
  • 前髪は目にかからないくらいが好き派・・・1名
  • 2ブロック派・・・・・・・・・・・・・・1
  • 似合ってたら何でもいい派・・・・・・・・1名

~髪色~

  • 黒髪派・・・・・・・・・・・・・・・・・1名
  • 明るい色派・・・・・・・・・・・・・・・1名
  • 暗い色派・・・・・・・・・・・・・・・・1
  • 特にこだわりなし派・・・・・・・・・・・3名

という結果となりました~~!複数回答できるので今回で短髪と2ブロックに一票ずつ加わりました!

男子の好きな、女子のヘアスタイルが偏ってますね 😎

ちなみに2ブロックとは

http://芸能人髪型情報.com/wp-content/uploads/2017/08/WS000009-12.jpg

こんな感じでトップは普通に長くてサイドを刈ってる髪型ですね 😉  かっこいいです!!!

この後結果がどう変わっていくのかまだわかりません!!

なんてったってあと、9組いるんだから!!

さあ、どんどんいってみよう!!

 

五組目

五組目は国経と経営1回の、女子五人組グループにインタビュー!

聞いてみた結果、、、、

《男の髪型》

~スタイル~

  • 短髪派・・・・・・・・・・・・・・・・・3名
  • 耳にかけれるぐらい長いのが好き派・・・・1名
  • 前髪は目にかからないくらいが好き派・・・1名
  • 2ブロック派・・・・・・・・・・・・・・1名
  • マッシュ派・・・・・・・・・・・・・・・1
  • 前髪長めを固めるのが好き派・・・・・・・1名
  • 似合ってたら何でもいい派・・・・・・・・5

~髪色~

  • 黒髪派・・・・・・・・・・・・・・・・・3
  • 明るい色派・・・・・・・・・・・・・・・1名
  • 暗い色派・・・・・・・・・・・・・・・・4
  • 特にこだわりなし派・・・・・・・・・・・3名

となりました! 😛

「似合ってたら何でもいい」と、「マッシュ」、「前髪固める」が好きみたいですね♪

マッシュ!私も好き!♡

http://nissy0909.com/wp-content/uploads/2016/03/sakaguchi_150813_02.jpg

色は黒っぽいのが人気ですね~

ちなみに全員、もみあげが長いのは無理らしいです(笑)

では、次へ急ぎましょう!!

六組目

六組目は三回生の政策の男子2人組です!

インタビューにとても親切に答えてくださいました(´;ω;`)

結果は、、、、

《女子編》

~スタイル~

  • ショートボブ派・・・・・・3名
  • 触覚のある髪型好き派・・・1名
  • ポニーテール派・・・・・・1
  • 結んでる(長さ関係なし)派・1

~髪色~

  • インナーカラー派・・・・・1名
  • 茶色派・・・・・・・・・・1名
  • 何でもいい派・・・・・・・5

となりました~!

「ポニーテール」「結んでる」が新たに加わり、色は二人とも何でもいいとのことでした✨

ちなみに写真の左側の方は※かきあげも安定に好きとのことです 😎

※かきあげとは↓↓↓↓↓↓

https://髪型.xyz/wp-content/uploads/2015/07/1066_1418721790_237511-300×300.jpg

キレイだわ~~~~ 😳  😳 😳

男子の髪色は黒が好まれて、

女子は何でもいいんですね 😯

女子にとって色は重要で、男子にとっては髪型のほうが重要ということでしょうか!!!

最終結果も今の予想通りとなるのか、、、、