【Syumirun!×旅】大学生が今行くべき海外旅行先TOP3!

何と言っても料理が美味しい!

料理が美味しく無いと旅行気分も上がりませんよね、、、

スペインにはピンチョスと呼ばれる料理があります。

この文化最高。

ピンチョスは日本語でという意味でその名の通り、

串刺しになった料理のことです。

 

店ごとにいろいろなピンチョスがあって、

それをバイキング形式で食べたりするんですけど

サイズ感最高。見栄え KAWAII。

スペインに行ったときは是が非でも食べてください!

 

スペイン旅行時の動画は

Ed Sheeranの”Barcelona”のBGMでどうぞ!

 

海外旅行は高いから一歩踏み出せない人が多いと思います。

 

一歩海外に出ると

言語が通じなかったり、

今まで当たり前だと思っていたことが

当たり前じゃなかったり、

見たことない文化に触れたり、、、

 

一生思い出に残る経験が

できること間違いなし!

 

大学生なら、年に二回もある長期休み中、

☑️宿題もなく、何も考えずに楽しめる!!!

☑️社会人と休みが被らないから、安い!!!

 

 

が海外旅行、

しかもヨーロッパやアメリカなど

遠くへ旅するチャンスじゃないですか!?

 

この記事をみて海外に行きたくなったら

今すぐGoogle Mapを開いて行きたいところを探してください!

 

みなさんの大学生活が旅行で

さらに充実すれば本望です。❤️

 

Have fun traveling brand new places!

Natsu xx

オススメ記事はこちら↓↓↓

【京都】話題の「アートアクアリウム」にみなみが行ってきちゃった!世界遺産二条城で開催中!

運転免許無駄にしてない?学生なら月額無料のタイムズカーシェアdeLet’s ドライブ!!

最近の記事はこちら↓↓↓

【クリスマスみんなはどこ行きたい⁉️】「必勝デートスポット」OIC突撃インタビュー!!

【2人きりでデートはセーフ?アウト?】「どこからが浮気?」OIC突撃インタビュー!!

ABOUTこの記事をかいた人

国際経営の4回生。趣味は洋楽、ファッション、化粧、デザイン、カメラ、旅行、友達などいっぱいあります!!基本、好奇心で動いています!実は旅行系youtuberやったりもするんです!