【Syumirun!×旅】大学生が今行くべき海外旅行先TOP3!

 

おすすめランキング 第1位

バルセロナ🇪🇸

バルセロナは何と言ってもコスパが最強でした!

私は大学2回生の9月の1週目

3泊6日(飛行機で2泊)で行きました!

 

旅行代金はなんと¥92,800

(+空港使用料、諸税、その他=¥106,666)

※HISのツアーです。自分で手配すると、飛行機だけで軽く10万はポーン。

 

値段が安いぶん、タイトなスケジュールでしたが、

人生で一番充実した旅です!

ホテルはちょっと歩けばサグラダファミリアが見えて、

徒歩で歩いて行ける距離の場所でした!

 

↓最近完成された内部のステンドグラスです✨

ヨーロッパはアジアとは全く違った景観なので

どこを歩いていてもフォトジェニックで楽しい😳 です。

バルセロナは特に観光都市なので

建造物が綺麗に整備されていて観光しやすい!

ABOUTこの記事をかいた人

国際経営の4回生。趣味は洋楽、ファッション、化粧、デザイン、カメラ、旅行、友達などいっぱいあります!!基本、好奇心で動いています!実は旅行系youtuberやったりもするんです!