【OIC生男女50人に聞いた!】彼氏彼女いますか?OIC突撃インタビュー11月ver

では早速ーーー質問行きマーーース

どん!!!

「恋人いますか?????」

 

ネイビーのお兄さん「います!!!

 

ナイス!!幸先がいいですね!!

さすが爽やかイケメンです。

 

 

次は女子2人男子1人の仲良し3人組!

ミナミ「恋人いますか?!!💓」

ここでいる1票いない2票が入りましたー!!!

 

次〜〜!!!

Natsu「恋人いますか!!!💓」

 

ここでもいる1票いない2票です☺

 

なかなかいいペースでインタビューが進んでいますねー🤗

でもYesも前回よりはかなり多いのか???

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!