【OIC生男女50人に聞いた!】彼氏彼女いますか?OIC突撃インタビュー11月ver

さああああああ結果発表です!!!

 

前回のインタビューから5ヶ月が経過した今

 

そしてクリスマスが近くなったこの肌寒い季節

 

恋人がいるOIC生は何人にいるのか⁉

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル(ドラムロールですよ)

DON!

 

50人中18人彼氏彼女がいることが分りました!!!

インタビュアーもこの通り、びっくりです!!

びっくりが止まりません!!!

 

はい。(笑)

驚きが落ち着いたところで

まとめます。

 

結果は50人中18人が恋人あり。

前回から7人も増えています!!

 

「OIC生の恋の季節はではなくなのかもしれませんね

 

ということで今回はこの辺で終わろうと思います!!

記事を最後までお読みくださいましてありがとうございます。 😛

この記事を読んで何かの話のネタの一つになったら僕は嬉しい限りです。 🙂

明日の記事も是非読んでくださいね!

イッシンでした!!

オススメの恋愛系記事はこちら💓↓↓↓↓

「50人に聞いてみた!恋人いますか??」OIC突撃インタビュー!!

「告白したことありますか??」OIC突撃インタビュー!!

「初恋はいつ??」OIC突撃インタビュー!!

「立命館の中で付き合うなら何学部?」OIC突撃インタビュー!!

「合コンに行ったことはありますか?」OIC突撃インタビュー!!

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!