待ってました!【第2弾】OIC生に聞いた!異性のおしゃれだと思う服装は⁉⁉

イケイケどんどん女性編

エントリーNo.3 ベレー帽

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d3858d8zc.jp/6204.html

難易度高そう~~ 😯

でも、秋似合う帽子No.1だと思うんですよね 😎

なぜなら、芸術の秋なら

芸術家Style最&高ってわけですよ🎶

ってことで、買っちゃお!買っちゃお!!

 

エントリーNo.4 ニットStyle

鈴木愛理 - Instagram写真(インスタグラム)「この前の私服☺️ 高橋愛ちゃんさんとhaco!さんのコラボデザインのニット💓 - ゆるっとシルエットがとってもお気に入り😭 photo by はぎまい。 - #haco! #ラブアンドピース2017 #LOVEANDPEACEPROJECT #世界中のこどもたちにしあわせな未来を #吉岡里帆 #高橋愛 #スザンヌ #wear」10月12日 12時50分

出典:https://instagrammernews.com/detail/1623700532999059888

かっわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このゆったり感たまらんでです~ :mrgreen:  :mrgreen:

Ray専属モデルの鈴木愛理さんも愛用してるぜ👍👍

どんなボトムスに合わせても

似合っちゃう!!

そう!それこそがニットStyle🔥

 

 

 

 

ベレー帽ニットStyleってことは、

これはもしや、あっ、、あの伝説の、、、

「ジャイ子 ベレー帽」の画像検索結果

出典:https://ameblo.jp/ive-1025/entry-12090945655.html

ジャイ子スターーーイル

ってことは、ジャイ子の真似をすればモテモテ間違いなし!?!?

かもしれませんね 😉 (笑)

 

お次は、