【女子大学の恋愛事情 ‼💖】梅花女子大生に聞いた、ズバリ彼氏はいますか??

こんにちは🍑🍑🍑

もう冬が近づいていますね…

Yahoo!天気さんも「コートを着ないと結構寒い」言うてます。⛄⛄⛄

 

物理的にも寒いですが、

ねえ、、、、、

もうすぐクリスマスだし、、、ねえ、、、、、、、、、

人肌寒いよねえ、、、

 

ということで、

今回のお題は、、、

女子大学の恋愛事情!💖

今回は同じ茨木市にある梅花女子大学のみなさんに

ズバリ!聞いちゃいましたーーー👫

 

”女子大に通う女子大学生は、恋人がいない美人が多い説”

検証していきたいと思います!!🙈🙉🙊

 

ではいこう(指パッチン)

 

1組目!

とりあえず私はびっくりしましたね。はい。

何がってそりゃもう、、、、、、

同じ女子大生でも””に違いがありすぎるっていうとこ・・・

もう雰囲気から違いますもん!!

オーラが!溢れてる、、、!!

 

まーそんなことは置いといて、、、

 

まずはこちらの二人組!

快くインタビューを受けてくださりました~~嬉しいです❤💚

ばっちしポーズも決めてもらって、、、

かわいい、、、ありがとうございます(?)

 

そんなお二人に質問です!!

 

《ズバリ、彼氏いますか??😍》

答えは、、、

 

私は No!💔  私は Yes!❤

 

なんとオドロキ

お二人ともお付き合いをされているのかと!

共学の学校だったら間違いなくハート溢れる生活ですよ!!

私が保証します😘😘😘(だれ)

 

2組目!

お次はこの方々!

・・・かわいいなあ。透明感やばいなあ。ええなあ。

私もワンピースとか着たい!イヤリングしたい!

 

 

さてさて質問です!!

《ズバリ、彼氏いますか??😍》

 

答えは、、、

 

私は No!💔 私もNo!💔

 

ええええオドロキ×2!

絶対出会いがないだけ・・・!

電車で向かいに座られたら男の子はイチコロ・・・💥

ついでに私もニコロ サンコロ😇