待ってました!【第2弾】OIC生に聞いた!異性のおしゃれだと思う服装は⁉⁉

今回も性編からお送りさせて頂きます。。 😳  😳

 

エントリーNo.1 オフショルStyle

出典:https://nonno.hpplus.jp/article/7929

かっ、かわいい♥♥

モデルの新木優子さんが着ているということは…

相当なおしゃれアイテム⁉

確かに着ている人がいたら目で追っちゃいますよね 😛  😛

ただ、これを着るには気合がいりそう 🙁

この秋気合を入れて着てみましょう!!

 

 

エントリーNo.2 レザージャケット

出典:http://zozo.jp/ranking/category/jacket-outerwear/riders-jacket/all-sales-women.html

かっ、かっけー★★

革ジャンは秋の最高アイテムですよねー(笑)(笑)

羽織るだけでおしゃれに見える!

この秋マストのアイテムに認定です👈誰目線?笑

 

じゃあですよ

オフショル革ジャンがあったら最高じゃんってことですよね⁈(笑)

まぁ、そんなのあるわけ、、、ないか… 😐

出典:https://m.ja.aliexpress.com/popular/leather-jacket-shoulder.html#/

あったぁぁぁ!!!見つけてしまったぁぁぁ!!!

おぉっと、さすがにこれは、、、

ナシィィィーーー!と言いたいところですが

アリorナシはあなた次第・・・笑笑

ということで 😡  😡

 

次のページも女性編