【今日の茨木ドギー】No.4

こんにちは☀じゅんぺーです!

Syumirun!の看板コーナー「今日の茨木ドギー」第4回です!!!

『茨木ドギーってイッシンのコーナーじゃないの?』、『おい!イッシンを出せ!』

というイッシンファンからの声が聞こえてきそうですが、

すみません、じゅんぺーで我慢してください。

 

それではワンちゃんの紹介です!

さーて今日の茨木ドギーは、、、

ティーカッププードルのメイちゃんレミちゃんです!!!

メイちゃん(左)とレミちゃん(右)

か、かわいい~~~!!

メイちゃんは2歳1ヶ月、レミちゃんは1歳11ヶ月、2匹ともメスのワンちゃんです。

体高20cm以下のプードルをティーカッププードルというそうなんですが、

メイちゃんもレミちゃんも小さくて超可愛いんです2匹は姉妹ではないんですが、姉妹のようにとっても仲良し!!

2匹そろうと、“可愛い×可愛い”で無限の破壊力ですね!!!