帰ってきた‼【第2弾】OIC生に聞いた!異性のおしゃれだと思う服装は⁉(男性編)

エントリーNo.3 柄シャツ×ワイドパンツ×タックイン

出典:http://wear.jp/yuusaku12081/10213318/

はい、オシャレ。。。

でも、あれあれ・・・

さっきと言ってたこと

ちげぇぇぇーーーって思った方もいるんじゃないでしょうか?(笑)

女性は『シンプル is BEST‼』が好きじゃねーのかよ 😡

柄シャツ=ど派手ですけども

どうなんですか女性陣 👿  👿

女性「難易度高い服着こなしてたらかっこいい」ですって男性陣 😥

難易度高くて手が出なかった柄シャツ×ワイドパンツ×タックイン

この秋、挑戦してみるのはいかがでしょうか⁉

イメチェンにはもってこい!目を引くこと間違いなし!!

 

 

 

エントリーNo.4 マウンテンパーカー

出典:http://zozo.jp/ranking/category/jacket-outerwear/mountain-parker/all-sales-men.html

男らしく見えるこのパーカー 😛

マウンテンパーカーは機能性抜群でありモテアイテム 😎  😎

秋の服の中で最強アイテム1位に躍り出そうですね(笑)

しかも、これまた朗報

チャック全閉めが人気なようです❕

ってことは、中の服に気を使う必要Nothing