帰ってきた‼【第2弾】OIC生に聞いた!異性のおしゃれだと思う服装は⁉(男性編)

 

待ってたか野郎ども男性編

 

 

エントリーNo.1 モコモコStyle

出典:http://image.rakuten.co.jp/vcstep/cabinet/05020140429/050-201404291712_1.jpg

みたいでかわいいアルパカみたいでかわいいなどなど

触りたくなる服装第一位にランクインしそうなこの服 😎

女性は男性にも見た目がかわいい系の服を着てほしいのかもかも

気温の変化が激しいにはピッタリ✨

一枚であったかモコモコStyleは

この秋必見のモテアイテムかもしれませんよ!

(このモコモコはボアといいます)

 

 

 

エントリーNo.2 トレーナーフーディーStyle

無地トレーナー に対する画像結果

出典:http://www.cstr.jp/bodyinfo/bodyimage/283HSC_003.jpg

出典:http://image.rakuten.co.jp/up-athlete/cabinet/champion-training/championcs9372z_3.jpg

女性はみんな口をそろえてこう言います。。。

『シンプル is BEST‼』と(笑)

女性は派手目な服装よりもシンプルな服装を推す傾向にあるのかも!

アクセサリーが嫌われる理由もシンプルを推しているからか💡

謎が1つ解けましたね笑笑👈詳細は第1弾をご覧ください

さらに朗報

トレーナー&フーディーは

無地orワンポイントが最&強らしい✨

これならコスパも最&強

安くてモテる一石二鳥コーデ発見しました!(笑)

 

あれれ・・・

ってことは、無地のモコモコトレーナーって最強⁉

どっかで見たことあるなぁどこだろう??

あっ、、💡

この日の服装偶然モテファッションじゃん!やったね✊

(ちなみにこの服はSENCE OF PLACEで買いました)