立命館大学 学園祭のゲストがついに発表!ゲストは俳優の本郷奏多さん!

大講義室で教室にミスキャン入ってきたら、ついつい見ちゃう。

 

どーもイッシンです。

 

OICの学園祭は皆さん楽しめましたか??

あいにくの雨だったので、僕は室内でヨーヨーすくいスーパーボールすくいを楽しみました。

 

めっちゃいっぱいスーパーボールすくったのに

 

店員さん「スーパーボール2こ選んでね〜」

 

あれはいつになっても

 

俺「いや2個だけかい」

 

って思ってしまいます。

 

そんなことは置いといて、

今年2017年の

立命館大学 衣笠キャンパスの学園祭のゲスト

俳優の

本郷奏多(ホンゴウカナタ)

さんについて今回は触れていこうと思います! 🙂

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!