【終了】ミライ企業大学 vol1

 

 

こんにちは、リョータです。

「若者と共に成長していきたい」「地域を良くしていきたい」という想いを持った企業と、学生が共に学び合う『ミライ企業大学』が6/28に開催されました。

この素晴らしいイベントにリョータとイッシンで参加してきたので、今回はOICを離れて『ミライ企業大学』で得たことを共有したいと思います!

 

 

みなさんは、就活や将来に悩みや不安を感じてはいないでしょうか?

 

いま就活真っ最中の4回生、就活を来年に控えている3回生、就活ってなにすんの?と思っている2回生、そもそも俺は就活しないぜ!って思っている学生、おそらく誰にでも不安なことや気になっていることありますよね。

 

 

そんな悩みや気になっていることを正直にみんなで「ぶっちゃけよう!!!」というのが今回の『ミライ企業大学』の目的です。

 

大阪、兵庫、京都、滋賀の大学生10人と社長さん4人でぶっちゃけトークをしてきました!
それでは内容に行きましょう!!!!!