立命館大学 学園祭のゲストがついに発表!ゲストは俳優の本郷奏多さん!

まず彼は

 

かなりの潔癖症だそうです(笑)

家に帰ると毎回スマホを除菌シートで拭いているそうですw

 

僕もたまに拭くことがありますが、毎日はさすがにないです、、、

 

そして本郷さんは極力、玄関で服を脱ぐそうです(笑)

 

外のものを内側に持ち込みたくないそうですw

 

あと、食生活も大変変わっており、

 

好き嫌いが激しいらしく、魚も野菜も苦手で

 

一番好きな食べ物は

 

グミ

だそうです(笑)

 

偏りがすごい

 

心配になります(笑)

 

本郷さん。ご飯はちゃんと食べましょう。(笑)

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!