なぜ日本に?国際恋愛はあり?orなし?韓国人留学生にインタビュー!

 

いっしん「次はいきなりですけど、日本人の女性と男性は“あり”か“なし”かっていう話です(笑)俺は学内で留学生と日本人が付き合ってることを聞いたことがないんで、、こんな事例ってあります?」

 

ユン「OIC内じゃなかったら聞いたことありますけど、、」

さんちゃん「ないことはないです!(笑)」

 

(そうか、、付き合ってる人は付き合ってるな、、)

 

いっしん「どっちが日本人ですか?」

さんちゃん「女性の方が日本人ですね〜」

 

いっしん「二人は実際にどうおもいます??」

さんちゃん「自分は今まで付き合った人全員が日本人だったんで、ありです!」

ユン「日本人の男性は個人主義が強い感じで、ちょっと冷たいイメージもあります。そして、ラインとかで連絡が良く取れないことがちょっと、、」

 

いっしん「まぁ俺は、暖かいですけどねっ!!、、(笑)」

と言うことで、ユンさんとさんちゃん、インタビューありがとうございました!

 

外国人と付き合いたいみなさん!

ラインの返事をもっと早くしてください!

そうしたら、みなさんも国際恋愛ができますよ!!

 

 

外国人が日本に留学をする理由は、母国ではできないことをするためだと思います。

また、韓国人は日本語を学びやすいから日本に留学することが増えるかもしれないですね!(俺がその理由で、、、、、笑)

 

そして、日本人と付き合えるかどうかはやっぱり男性と女性の意見がちがいました!

日本人の男性のみんなさん!連絡だけ気をつければ、国際恋愛できますよ!頑張ってください!!

 

以上、パクでした!

ABOUTこの記事をかいた人

神出鬼没のSyumirun!のライター!! 😛どーも”一進“です。僕は撮影器具大好きオタクです。最近買った1番高い機材はドローン(Gopro Karma Drone)です。ついでにドローン検定(無人航空機従事者試験)もとりました。意外にもにも国際派で、今まで23カ国を訪れてきました。どーぞよろしく!!