【終了】生徒会(KGGI)企画!税理士の表と裏の世界!6月28日開催!参加無料!

企画紹介!

本日の企画は、

僕が所属している団体の

イベント紹介になります!!

 

まず、僕が入っている団体について

軽く説明していこうと思います!

 

僕が入っている団体は、

KGGIっていう学生委員会です(^^♪

 

簡単に言いますと、

中学生・高校生の時にあった

生徒会みたいなもので、

卒業パーティーなどを企画しています(笑)

毎年、3月に約400人規模の

経営学部生を集めて、

様々なイベントを行っています!

 

まー、最近この団体に

固いイメージがあるということなので、

大学公認のイベントサークルで

売り出そうと考えています<(`^´)>

 

その団体が、なんと!

 

現役の税理士の方をOICに来て頂き、

講演を行ってもらうことになりました!

 

去年はかなり濃い時間を過ごせて、

多くの方に喜んでもらえました!

 

今年も去年よりも多くの方をお呼びして

この税理士の方のイベントを

さらに盛り上げていきたいと思います!

 

今の参加者が25名で、

あと15名の参加が可能です!

 

税理士になりたい方や

公認会計士になりたい方、

さらには会計に興味ある方にとって

有意義な時間を過ごせると思いますので、

是非とも参加をお待ちしております!!

 

税理士講演会の情報

日程:6月28日(水曜日)

時間:16:20~17:50

場所:大阪いばらきキャンパス

   AS365教室

 

※当日参加可能

 

参加希望の方は、

以下のボタンを押してください!

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学経営学部3回生。来年「自主ゼミ」を開催!(予定)。あだ名は、”辻ちゃん”やダイキなど人によって異なる。中学生のころから、ひたすら人生を楽しむために毎日活動している。アルバイトは、家庭教師、塾講師など教育関係を中心に行っていた。ブラック企業だったが人生最大の経験となった。